HOME > 最新情報

最新情報

健康コラムの更新

健康コラム「胃腸が虚弱な方の慢性の下痢などに 「参苓白朮散」が効く」を更新しました。

来週の24、25日は休診になります。

以前お伝えしていた通り、24日(月)、25日(火)休診となります。26日からは通常営業です。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

健康コラムの更新

健康コラム「むくみや下痢などに効くツボ 「水分」とは」を更新しました。

健康コラムの更新

健康コラム「遠志エキスが健忘症(物忘れ)に効く⁉」を更新しました。

健康コラムの更新

健康コラム「夏場の肉体疲労や体力低下に 漢方「生脈宝」が効きます」を更新しました。

7月24、25日は休診になります

7月24日(月)と25日(火)は研修のため休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

健康コラムの更新

健康コラム「夏バテや熱中症の対策に 生薬製剤「牛黄」が効く!」を更新しました。

健康コラムの更新

健康コラム「低血圧、元がでない、疲労倦怠感などに効く 人参とは」を更新しました。

新商品の入荷(漢方)

漢方の新商品を入荷しました。

水虫やがさがさカカトなどに!
華佗膏(かだこう)、ドキンピ水虫液

精神安定や物忘れの防止に
オンジエキス細粒

自律神経失調症や元がない、食が細い、不安感や不眠などに
桂枝加竜骨牡蛎湯(けいしかりゅうこつぼれいとう)

疲れやすく胃腸が弱い、下痢をしやすい方などに
参苓白朮散(じんりょうびゃくじゅつさん)

疲れやすく汗をかきやすい、むくみやすい、関節痛などがある方に
防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)

発汗過多や慢性病の経過で起こる口の渇き、微熱、空咳、熱病の回復期に
生脈宝(しょうみゃくほう)エキス細粒

健康コラムの更新

健康コラム「水虫やがさがさカカトなどに効く漢方軟膏」を更新しました。

1234

アーカイブ

このページのトップへ